人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事ブログ


by ビス 釘男

久しぶりの晴れ IN野田村

今日の野田村は、久しぶりに1日中天気が良かったです058.gif

あと、久しぶりの投稿です071.gif  三日坊主なもんで057.gifごめんなさい🙇

では、新山築港017.gifをパシャリ061.gif
久しぶりの晴れ IN野田村_a0309667_18594543.jpg
久しぶりの晴れ IN野田村_a0309667_18595947.jpg
久しぶりの晴れ IN野田村_a0309667_190950.jpg


釣りして~な~  なんも考えず釣りしてな~068.gif

そんな発想はすぐ思い付きます💦


今日は仕事がえりのラジオでも、テレビでも安保法案のデモの模様がひっきりなしです。

最近、波に乗り遅れないように、安保法案、憲法9条を浅くではありますが調べてみました。

解釈、違憲、積極的平和主義… この頭の容量で考える限り、要は戦争しにいくかいかないか!!

標的にされるのかされないのか!!

犠牲者がでるのかでないのか!!

ですかね??  世の中の流れにそって安保法案を通せば、世の中のながれに沿って確実に犠牲者はでると思います。

戦争に常識は通用しないし、トップの発言はよっぽどの覚悟をしているのか、はたまた、平和ボケしているのか…


戦争体験者の方々の意見を、自分は支持します!どんな理由があろうとも戦争はしてはいけないということを。



マジ目な話し、なにも考えず釣りして~からなのです004.gif


昨日は仕事で午前様でした024.gif

もう目がとじそうなので、お休みなノダ~049.gif
by hosigariyasandane | 2015-09-16 19:23